青森店
更新日/2020年05月21日(木)
john masters organics

5月22日㊎より取り扱いスタート

世界20各国以上で愛され、オーガニックビューティーのパイオニア。

1991年に「地球に敬意を払うビューティラインを」というコンセプトのもと誕生したjohn masters organics(ジョンマスターオーガニック)。

創設者であるジョン・マスターは、スタイリストとしての才能がファッション界やセレブリティの間で有名になる一方、化学物質や毒素に溢れたサロンワークに疑問を持つようになり、ナチュラル素材のヘアケアを研究し始めました。
化学物質を使うのではなく、オーガニック植物や天然由来の素材を使い、人体に悪い影響が無いよう考慮した製品をつくり、また自然環境への影響が最小限になるよう、分解されやすい成分を使うなど、人と自然環境の両方を想った製品を誕生させました。

研究をはじめてから、15年以上の月日をかけ誕生させた john masters organics 。2004年には、イギリスで開催されるSoil Association Awardにて、オーガニックプロダクトの名誉である、ベストオーガニックプロダクトラインで入賞し、その名を世界に知らしめました。

現在では、ジョンマスターオーガニックのナチュラルなヘアケア・スキンケア製品は、世界20各国以上で愛され、オーガニックビューティーのパイオニアとして知られています。

5/22㊎
青森中三サテライト店にて取り扱いスタート。